広島市佐伯区

[社]企画営業(中小企業、個人事業主へのリスクコンサルタント)

  • [社]企画営業(中小企業、個人事業主へのリスクコンサルタント)
の画像1
Item 1 of 5
  • 月給25万~35万円 ◎交通費規定支給
  • JR「五日市」駅より徒歩5分
  • 9:00~17:00(自分でスケジュール管理できます) ★社員の働き方について、ペコマガに取材していただきましたので、ホームページをご覧ください!! https://fninc.jp/ 「future nostalgia 広島」で検索してください!!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

中小企業のパートナーとして、経営におけるリスク管理をサポート!お客様のための本質的な提案が何より重要な仕事だからこそ、社員に期待したいのは、働く時間の長さや社歴などではありません。当社では仕事の成果で評価します。 ですから、日々の目標や仕事のスケジュールは自分次第。「営業職」ではありますが、1日のアポの件数や週の成果などに関して細かく指示されることはありません。自分が目指したい場所も、それを達成する方法も、達成するためのペースも、ぜひ自分で決めてください。 そんな環境だからこそ、「今日は子供の帰宅が早いから、早めに退社しよう」「今週は家庭第一で仕事のペースを緩やかに」「今日は自宅にいなければいけないので、リモートワークしよう」など、ワークライフバランスを大切にすることが可能。「営業として活躍したいけど、子育てなどで時間の制約がある」「自分の時間を大切にしながら、稼ぎたい」と女性も男性も活躍できる環境です。 「保険についての知識がない」「成果が出せるか心配」という方もご安心を。 入社後、AIG損保に半年から2年在籍出向し、研修で保険の知識はもちろん、お客様と信頼関係を築くコツや、どんな提案をするとよいのかなどお教えします。 実際AIG損保で業界未経験から活躍している社員がたくさんいます。 「保険を勧められるのでは?」と思われ友達を無くさないか心配という方、提案するのは法人向けの保険ですし、身内に提案することはないので、ご安心を。 事業内容 保険代理店 ★社員の働き方について、ペコマガに取材していただきましたので、ホームページをご覧ください!! https://fninc.jp/ 「future nostalgia 広島」で検索してください!!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
落ち着いた職場
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
お客様との対話は多い
知識、経験豊富

1日の仕事の流れ

当社の営業は自由度が高く、スケジュール設定やアプローチする業界、提案の仕方など、自分の考えに基づいて進めていくことができます。 営業活動優先なのでMTGは月1程度。 子供や家族、趣味などに合わせてスケジュールを立てられます。

シフト・収入例

月収25万~35万円スタートし、最終的には、あなたの成績次第で、年収1000万円も目指せます!!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]企画営業(中小企業、個人事業主へのリスクコンサルタント)

給与

月給25万~35万円 ◎交通費規定支給
経験・年齢などを考慮のうえ決定します。 成果に応じて賞与あり 

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当
各種社会保険完備、賞与年2回、昇給制度、  慶弔金、各種福利厚生制度、定期健診

交通費

規定支給

勤務地

広島市佐伯区
広島県 広島市佐伯区五日市駅前2-11-25 グレイス駅前303 (勤務地)

アクセス

JR「五日市」駅より徒歩5分

応募資格

■営業、販売、接客業経験者大歓迎!! ■AIG損害保険株式会社広島支店に1年~2年間の出向による研修があるので、しっかり知識を得られます ■時短勤務可 ■パソコン操作できる方 ■普通自動車免許 ■自分の力でどんどん稼ぎたい方 ■男女問わず活躍できます!

勤務時間

9:00~17:00(自分でスケジュール管理できます) ★社員の働き方について、ペコマガに取材していただきましたので、ホームページをご覧ください!! https://fninc.jp/ 「future nostalgia 広島」で検索してください!!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、  慶弔、有給 ※年間休日120日以上 自分で自由にスケジュールが組めます

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日7時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、2日以内に返信しております。

採用予定人数

1~2名
代表の岡です。2020年9月設立したばかりの新しい会社、これから新しい仲間を少しずつ増やしていこうと思います。初めは保険の知識がなくても大丈夫。AIG損害保険株式会社広島支店(中区基町)に出向し半年~2年間の在籍出向研修プログラムで丁寧に教育した後、少しずつプロのリスクコンサルタントに育成していきます。その後、出向が終わり、より自分のスケジュールで働き、成果を出し、高収入を得て、時間のゆとりがある人生を歩んでください。

問い合わせ

0829215638

会社情報

会社名

future nostalgia株式会社

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

広島県広島市佐伯区五日市駅前2-11-25-3F
求人情報更新日:2023/8/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力